愚痴ガム。のつぶやきroom

うごメモ作者の愚痴ガム。のブログです。APH・ETAメイン。暇な時更新してますので不定期。

実況はまったかもしれない・・・!


【実況】 ibを全力でぷれい part1 【始めました】

噂の神ゲー「ib」(イヴ)の実況です!私的には自分が初見の場合は実況者さんも初見だとより楽しいと思います。

注意書きちゃんと読んでくださいね!↓見る前に読んでください!!

・内容がホラーゲームなので弱い方はご遠慮ください。

・流血表現有

・この動画はシリーズ物なので続きはyoutubeでご覧ください。ここに載せることはありません。

最低限でこれくらいです。((え

 

 


ホラーフリーゲームやってみた(ゆっくりでね♯0

 

↑この実況結構楽しかったんですよ!

でも自己防衛でよろしくお願いします!見る前に読んでください!!

・実況者が腐発言を多発します。

・内容的にはホラーゲームなので弱い方はご遠慮ください。

・流血表現有

・この動画はシリーズ物なので続きはYoutubeでご覧ください。ここに載せることはありません。

 

最低限でこれくらいです。((え

私の意見を言わせていただきますと、うp主さん達の実況が面白かったのでさほど怖くはありませんでしたね。楽しかったです。私も基本はリアルすぎるホラーは無理なんですが、これは抵抗なく見れました。

あくまで私の意見ですが。