愚痴ガム。のつぶやきroom

うごメモ作者の愚痴ガム。のブログです。APH・ETAメイン。暇な時更新してますので不定期。

世界会議行ったお!

*やっと更新したな…ww

5日にリア友と世界会議行ってきました‼

リア友のおかげでとても心拍数が上がりましたよ!

 

電車ではあっちへふらふらこっちへふらふら。「どこ行くの?」って訊くと「え?あ?どこだろう…?」って…((

ビッグサイトではパンフレット販売の看板を見たのに中へ入って行ったり…

私はまだ看板しっかり見てなかったので(合ってるのかな…)って思いながら付いていったら明らかに男性向けのイベントやってました\(^q^)/

********************

世界会議のイベントでは本当に楽しかったです!スケブも素敵なイラストで埋まりましたぁ///

レイヤーさんも素敵すぎていろんな人ガン見してました‼///菊さんがイタちゃんにハグしてたりスーさんとフィンが恋人つなぎで手を繋いでたり…///

吐血しすぎて血が足りません!幸せですおおおおおおおおおおおおおお!!

好きなサークルさんにも会えましたし、スケブも頼んじゃいました!

 

6月16日にはROM(Rose Of  Museum)行きます!!

ジャンル広くなったなぁ…。金足んねぇなぁ…。

 

帰りにアニメイト寄ってIbグッズ買いました!ファイルとメモ帳2つと美術品のチャームキーホルダーです!

ROMの帰りには本店行こうかなと思います///