愚痴ガム。のつぶやきroom

うごメモ作者の愚痴ガム。のブログです。APH・ETAメイン。暇な時更新してますので不定期。

ニコ動登録したぜ‼‼

初めてなんでまだあまりよくわかっていませんが、誰かフレンドになりませう…!!

 

ニコ動めちゃくちゃ楽しいですね!!島国のネ申動画がたくさんあってもうハゲましたよ///ボカロ曲も大量に…!

 

あとニコ動でアニヘタ5期見ましたああああああああああ!!

1・2話共に枢軸がかわいいよおおおおお!!

いやあ…菊さんmjかわいい///かわいいよかわいい((殴

次は連合が出てくれると嬉しいな!///

眉毛がみたい///メタボがみたい///髭がみたい((

あばばばばばばば(( みんなかわいすぎてお鼻からトマトピューレが出てくるわ///

 

…ええ。今週のお題である「最近あった良いこと」はもうこれできまりですよおおおお///

ニコ動いぇあ!!!!

 

…こんなことばっか書いていきますが((

よろしくね!K・S!!←